それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

6月7日(日)のつぶやき

2015-06-08 03:47:02 | 呟き

自分の処遇はさておき、自分の歌はちゃんと成仏させておきたいねえ、と思うと歌集編むのが捗る捗る


土日も出勤を繰り返すことで、月曜日が憂鬱でなくなる。むしろ月曜に怯えている人々を見て、没落貴族を眺める平民のような心持ちで喜びすら感じるようになる

だや。さんがリツイート | 41 RT

東洋館行けなかったので末広亭行ってきた。トリは権太楼師で『不動坊』。なるほどサゲにバリエーションがあるのか。


今朝は通勤中いきなり鼻血が出て、シャツが酷いことになった。次の駅に着くまで『入れ物が無い両手で受ける』状態だったんだけど、空いてる日曜で本当よかった。平日だったらパニック映画の最初に死ぬ人になるとこだった。


親に向かってなんだそのフリントロック式マスケット銃は



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (辻)
2015-06-08 13:51:53
言霊百神

コメントを投稿