それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

2月27日(金)のつぶやき

2015-02-28 03:40:18 | 呟き

@cokayu_k ついでに僕も欲しい。土曜の昼はいないけど…


Cui?の新作短編集「暴走しなければ恋愛じゃない」(略して暴走)なんですが、三本立てのうち一本は岸田國士原作の「恋愛恐怖病」(略して恋愛)の上演を予定しているんですが、それにしたってこのメールはあんまりだよ pic.twitter.com/hsA0JCFVBq

だや。さんがリツイート | 5 RT

別に豆乳ばかり飲んでいるわけではないです。


紀文のフレーバー豆乳シリーズ。「うめ」背景に梅が咲いている。全体的にまろやかな酸味だが、飲み進むと、うめ果汁よりりんご果汁が味を主張してくる。設定は和歌山なのにちょいちょい長野でロケしているような違和感。豆乳らしさはほぼとろみしか残っておらず、それがまた濃縮還元のジュースっぽい。


「ななきそなきそあかあかと~」(白秋、変身)

1 件 リツイートされました


コメントを投稿