それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

8月27日(火)のつぶやき

2013-08-28 03:11:33 | 呟き

あなたに食器をさしあげて、暮らしていたい。


@bon_kyu_booon 違うんだよ、「あなたの料理が食べたい」や「わたしの料理を食べて欲しい」と「あなたに食器をあげたい」は全然違うんだよ。換喩じゃないんだよ。


@bon_kyu_booon きみが山羊、山羊が羊にかわる頃、品のよい家具屋で暮らしたい #tanka


【速報】本日夜の回、前売完売しました。本当にありがとうございます。当日券は若干数出ます。
お昼はまだまだ入れますのでよろしければこちらにもぜひ!と、明日の大楽も。
お待ちしています。
【廻天遊魚予約状況】

よしだやすひろさんがリツイート | 5 RT

【荻原作品、鳩の一言解釈】
「恋愛なんてただの構図です。エロい人にはそれが分からんのですよ」


ようやくこれという感じのこれ感。


未来人のTL遡ってみたら、大都会岡山でもネタにしていただいていて大変光栄でございますた。


@tree_frog_o 我慢できませんでした……断じて行えばロリ神も之を避く、と言いますし()


東新宿に「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」って名前の鶏そば屋があって、入れたことないからよくわかんないなって正直な感想しかない。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿