それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

4月29日(月)のつぶやき

2013-04-30 03:09:03 | 呟き

何も考えずに王子行こうとしてたけど、今日は日暮里だった。大塚で乗り換え。


新上に『海岸暗号化』を薦めて、新上暗号化を促すなど。


徳川夢声と古川緑波の戦中日記を読み比べるなど。

1 件 リツイートされました

「戦場のピクニック」、久しぶりに「泣ける」sons wo: でした。気象台作品未体験の人に是非お勧めしたい。

4 件 リツイートされました

オムニバス企画、3団体が同じ戯曲を扱って、まさかsons wo:が一番真っ当にわかりやすいとは思わなかった。。。

5 件 リツイートされました

すっかり忘れていたけど演劇は容易にカルト的なものに利用されてもしまうのだった。新歓のこの季節、気をつけてくださいね。そしてできればいろいろ観て、判断する眼を養ってください。

よしだやすひろさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿