それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

2月19日(日)のつぶやき

2012-02-20 02:37:39 | 呟き
10:28 from Keitai Web
多分、理系的思考と文系的思考の大きな違いは、文系の人は自分で直感的に把握できないと嫌だと思うんです。だけど理系的思考の人は道具に任せてものを考えることができる。別の言い方をすると、手続きによって考えることができる。阿部公彦・群像2011年2月号「これはペンです」創作合評

18:41 from Keitai Web (Re: @kassuiki
@kassuiki それも何だか納得できますね…文系より理系の直感力のほうが後からみると筋道がはっきりしているかもしれません。僕もやっぱりサンプルが少ないのですが。

21:38 from Keitai Web
制作ばらし。一日でスカイツリー登りきるくらいエレベーター乗った。

by nanka_daya on Twitter

コメントを投稿