それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

2月18日(土)のつぶやき

2012-02-19 02:39:50 | 呟き
00:51 from Keitai Web
【メモ2】『本屋/代書屋/郵便屋/猫』拝啓から敬具までのあいだ、前略から草々までのあいだ。定型文の堆積。/取次を整備したのが東京堂/かつて書籍も行商されていたという。/案内板/クックパッド

08:30 from Keitai Web
TPAM、会場の規模的に自転車で回るのが理想的かも。もう少し暖かい&雨降らないが前提だが。

08:40 from Keitai Web (Re: @yama_shina
@yama_shina 20日の予定

08:49 from Keitai Web  [ 3 RT ]
【連絡】『本屋/代書屋/郵便屋/猫』まだお手紙出します。あと7~8人。宛先はnejyun8@gmail.comまで。/井上さんの金銀の鳥が楽しみであるよ

11:43 from Keitai Web
まあ私は呪いの日記とは言ってないしね。/もうすぐ企画書あげます。

22:31 from Keitai Web
ひへーい(二時間ぶり四回目)

by nanka_daya on Twitter

コメントを投稿