それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

3月20日(水)のつぶやき

2013-03-21 03:19:06 | 呟き

@propmind わくわくさんも引退されることですし(笑)


己の仕事がどんどん分からなくなる鳩の役。


なんか、自分でも形容し難いので鳩でいいっす。平和の死者。


ランチパックのたまごとピーナッツを重ねて丸かぶりしてしまう自分の無意識が恐ろしい。

1 件 リツイートされました

@tosUnao 『レベルの高すぎる前菜』って感じでした。僕には高度すぎてちょっと。


それなりに知名度のある、国内の、故人の、現代劇の、戯曲、ってだけでこの選択肢の少なさよ。

1 件 リツイートされました

来年度の県予算とか、ちまちま表計算しているけど、これみんな別に私の金じゃなし(歎息)


回線のつながる世界まで行きます。



コメントを投稿