のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

只今筋トレ中

2011-10-24 | 鍛える

  夏から通っている ”コナミスポーツ” 平日 殆ど用事がないと頑張ってます。    

 

      CHRISTMASに使おうかな

もう直ぐ トレーナーさんのチェックがあります。 

 

某駅で・・・写真は「草月流」懐かしいですね!(携帯で)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね♪ (ガンバ・バーバ)
2011-10-24 19:09:00
昨日はお疲れ様でした
皆さんにお会い出来て嬉しかったです


本当にクリスマスのイメージですね
緑と赤を見ると 思い出すのがクリスマス(笑)
もう直ぐですね 何だか気忙しいですが
町のあちこちが綺麗に飾られて
何となくウキウキ♪ 大好きです(笑)

山手のクリスマスも楽しみですね


返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2011-10-24 20:12:52
昨日は有難うございました!
写真教室の仲間にお会い出来る
毎月楽しみです。
写真教室で毎月の外撮影の日は
遠足気分で楽しいです、そんな月日も
早いものですね。今年もわずかですね!
恐ろしい程月日の流れが早く感じます。

体も鍛えないと衰えが早いので頑張ってます。
ポールは確かに良いですよ!

山手のCHRISTMASも撮りたいですね。
返信する
本当に もうクリスマスですね! (金星食)
2011-10-25 06:49:10
私もクリスマス~年末にかけての気忙しさは嫌いで
すが 街がイルミネーションで色取られるのは 大
歓迎です 楽しみですね!!

駅に あんなに素敵なお花が活けてあるのですか?
ハッとしてホッとしますね(笑)

筋トレ チェックが入るんですか? 頑張ってくらさ~い 
返信する
金星食様 (コスモス)
2011-10-25 13:31:02
月日の流れが早すぎますね。

筋トレに行く時に降りる駅は毎月活花が
飾られて(ボランティアの方が活けてる)
とても癒されます。

ハイ!もうすぐ今やっている筋トレが
効果を上げているのか私のデーターが
パソコンに入ってます。
少しは良いと思いますが・・・・
返信する
チェック? (noella)
2011-10-26 01:19:28
日曜日の教室の後、夫とコスモスさんの写真が急速に「進化」したね~と話ていました。

私は最近参加なので最初からコスモスさんは大先輩ですが夫は自分の努力が足りないと反省したようです。

花の写真、タワーの写真とても良かった!

この駅の生け花も華やかさがでていてきれいですね。駅は磯子ですか?

トレーニングのチェックは軽くパスだと思います。「努力の人」ですから。

私は教室にだす展示写真がないので困っています。来年にしようかとも思っています。新しいのをとりにいきたくても時間ないし。。でもブルーインパルスがありますね。。
返信する
ノエラ様 (コスモス)
2011-10-26 19:49:16
有難うございます。進化してますか。。。
最近加工と補正が面白くなりました。

駅は磯子です。改札口横に何時も
ボランティアの方が活けてます。

ノエラ様写真はご主人様の写真は如何
ですか、とても良かったです。

ブルーインパルスも良いですね!
連写も楽しいかも・・・
返信する

コメントを投稿