のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

急に冷え込んできました

2013-09-26 | 今日の記事

暑い暑いと思っていても  暑さ寒さも彼岸まで、、、、言葉の通り

肌掛けふとんを出しました。  油断すると風邪ひきそうです。

月曜日お墓参りを済ませて帰り道  近くの公園へ寄ってみると  もう少し木々の紅葉も

始まり 秋も駆け足できそうです。  何だか時間が経つのが早過ぎ、、、

 

 iphone5で 撮ってみました。

ハナミズキの紅葉 

  横浜市のバラ ・・・はまみらい

 

 

 

   コスモス・・ちょっと!補正に無理がありますが、お気に入りでございます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンバ・バーバ)
2013-09-26 22:23:27
本当に秋が駆け足でやってきましたね

お気に入りのコスモス 素敵ですね

最後の写真も好きです

とうとうカメラに良い季節になりましたね
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-09-27 09:00:17
がんばさん今日は快晴 カメラ日和ですね~
連日の暑さに舞いっていたらもう肌寒い
ですから何だか体がついていきませんね。

これからは私の大好きな花コスモス
が咲き楽しみです。

体を鍛えつつ頑張りましょう!
宜しくね。

コメントを投稿