のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~! (ガンバ・バーバ)
2013-09-19 20:59:04
中秋の名月 見事ですねぇ

外に出て月を眺めたくなりました
コスモス様 (金星食)
2013-09-20 08:58:52
 お見事   綺麗に
撮れてますね
私も 中秋の名月見ましたぁ~  多分雲ひとつなく 全国で美しい月が見れたのではないですか?  我が家はお月見だんごはナシ 
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-09-20 09:27:14
本当に綺麗でした。
カメラで撮るにはやはり難しいです。
三脚ですかね。

ネットで検索すると
暦の上では中秋の名月は必ずしも満月に
ならないそうですよ。
中秋の名月当夜の満月は今年が最後だそうです。
次回は2021年に見れるそうです。

金星食様 (コスモス)
2013-09-20 09:30:09
Tさんの自宅からは
さぞかし綺麗なお月様が見れたのでは
ないでしょうか?

海の上に綺麗なお月様良いなぁ!

ちょっと想像してしまいました。

コメントを投稿