のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ガンバ・バーバ)
2011-10-19 09:58:52
見てるだけで自然と頬が緩み和みます

可愛いですね 仲良く日向ぼっこ!?

幸せいっぱいですね
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2011-10-19 16:02:29
それぞれ可愛いですね!
ガンバさんのも 何時も楽しみしてます。
最近お散歩しているワンチャンをみて
飼ってみたいなぁ!と思います。
返信する
み~んなカメラ目線でねぇ~ (金星食)
2011-10-20 07:39:12
可愛いですね 我が家は集合住宅なので ペット君

は飼えないのですが大好きです 朝歩いていると 

いろんなペット君とお友達になります 話が出来ま

すよね(笑)老犬がつながれたお宅の前を通るのが

楽しみで ワンちゃんも待っていてくれる様な気が

します(?) 
返信する
金星食様 (コスモス)
2011-10-20 10:39:02
我が家もペット君はだめですが
沢山の方が飼ってますね!
難しいです。

散歩途中に出会うワンチャンきっと
Tさんを待ちわびているのでしょう!
返信する

コメントを投稿