のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

おのぼりさん

2013-09-29 | 2011/2012/2013東京方面

 iphone5 ~投稿

 

久しぶりの銀座です。

博品館劇場へ友人のお伴です。 演劇を見る前に OL時代おくった仕事場へ

あぁ!懐かしい本社が綺麗な社屋になったばかり、新橋・銀座 7丁目・4丁目方面を歩く

でも銀座から眺める空はこんなに高かったかな・ 歩行者天国・銀座の柳(古い)・・・・・

今は並木通りはブランド通りになってるし、ユニクロが新装オープンしてました。

そして相変わらず外国人の多い事皆大きな紙袋を両手に持って

時代は変わりました。

 

 和光に勤めていた友達と待ち合わせてよく買い物しました。

 銀座の柳 もっと大きな樹でしたが・・・

 

 最近は人混みの中にいるだけで疲れますね、、、、年のせいにしましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2013-09-29 09:28:35
 銀座ですかぁ~?
お勤めしてた頃は あまり空を見上げる余裕がなかったのでは?
歩行者天国、銀座の柳 懐かしいですね
昔の銀座のユニクロで買ったジーンズ いまだに穿いています

4月に”はとバス”初体験、その時車窓から銀座を眺めただけです 
金星食様 (コスモス)
2013-09-29 17:54:06
銀座は懐かしい場所行く度に
昔のイメージが消えていくようです。

仕方ありませんね。

今はお金持ち風の外国人が沢山見かけ
ます。

変わりました。

コメントを投稿