のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

鍛えていますが・・・携帯~投稿

2011-08-03 | 鍛える

  今迄色々ありまして、半年振りのスポーツです   

只今 コナミ に居ります、相変わらず股関節痛に悩まされてます。

一昨日はプールで頑張り過ぎたらしいです。余計痛くなりました。

帰りは足を引き摺って帰りました。

すぐ娘にメールしましたら”お母さんは何でもやりすぎ”だと言われました。

今は筋力アップで トレーナーさんから教えてもらってます。

今迄の鍛え方から大幅にプログラムダウンです、しゃ~ない・・・

 

    人生いろいろ 先送りできるうちは・・・ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的! (noella)
2011-08-03 22:02:45
コナミは磯子のですか?

コスモスさん、立派ですね~

私もジムへ行こう行こうと思いつつ、つい足が遠のいてしまいます筋力が弱ってきているのがわかるのでちょっと焦っていますが、どうもlazyになってしまって。。。

うちは新山下の中区スポーツセンターへ以前通っていました。安いです。

夏休み中に筋力を高めフィット感をだそうと思っていたのですが。。。。

コスモスさん、二人で頑張りましょう!

返信する
ノエラ様 (コスモス)
2011-08-04 14:36:34
ノエラ様はまだまだお若いので
焦らず大丈夫ですよ!

地元のスポーツセンターを利用するのが
一番だと思います。
私も仕事の帰りに友人と磯子を良く
利用しました。

家に入ってしまうとそれこそ
ダメですね、特にあちらこちら
故障してしまってからは・・・・
私は足腰に負担のないプールを勧められ
ました。
水泳大好きなので頑張ってみましたら
やり過ぎでした!

ノエラ様筋力はつけておくと良いそうです。
私も頑張りまぁす。

コナミは磯子です。
返信する

コメントを投稿