のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

玉ねぎが・・・

2022-05-03 22:01:00 | 日記

今日は一日中ミシンを踏んでました。

自分で決めた枚数のノルマがなかなか達成できません(^_^;)

 

今朝、広島の友人から荷物が届きました。

玉ねぎが大失敗だとブログに書いたので・・・

玉ねぎがいっぱーい( ̄∇ ̄) 赤玉ねぎも入ってる~ 超嬉しいぞ♡

はりはり漬けもぉ~ わーいヽ(^o^)丿

でも、なんと言ってもこれがすごかった!アスパラガス。

めちゃ太いんだもの、びっくり(°0°)

脇芽が出てるのもある!アスパラガスって脇芽が出るんだ(^_^;)

友人が言うには太いほど甘くて美味しいんだそうです。

今夜は食べそびれたので、明日うちの細いのも一緒に使って食べよ( ^-^)

楽しみだわ。

ぷ~ちゃん、いつもありがとう(^_-)-☆ やっぱりプロの農家は違うわね。

 

最近、クロネコの隣に唐揚げ専門店ができまして連日大盛況。

でもね、夕方クロネコに荷物を持っていくと車が出にくいんですよ。

困ったわね・・・でも、一度は買ってみようかなと思ってます。

いつも車がいっぱいよ。

日本人って唐揚げが好きよね。

夫は鶏肉が大嫌いですけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿