のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

6月15日

2023-06-15 22:00:22 | 自然農
ズッキーニを畑に植えました。

黄色ズッキーニ 21本。
えん麦のマルチで育ってもらいます。
数は多いけど、全部育つとは思えないので(^_^;)
さつまいもを植える予定の所が空いちゃったし、やけくそで(笑)
ご近所さんに10本ほどおすそ分けしました。



緑ズッキーニ7本。
そら豆の後に植えました。
緑ズッキーニは発芽率悪かったです。




りりさん(亡くなったワンコ)が大好きなエキナセアが咲きました。
葉っぱ食べるの大好きだったよね〜
薬草って知ってたのかな?
葉っぱをお供えしてあげましよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日 | トップ | 父のこと »
最新の画像もっと見る