のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

映画を観に

2021-01-22 06:52:39 | 日記
今朝は4時半起き。
昨日は次男と映画に出かけたのですが、
普段は1人で行くので誰かと一緒に…というのは非常に疲れます(^.^;
まずは お昼ごはん。
次男がごちそうしてくれました(^_^)

讃岐うどんです。
美味しかったのですが、量が多い。
おにぎりまで頼んでしまってお腹ぱんぱん(笑)
おにぎりも大きいんですもの( ・∀・)

映画まで1時間少し時間があったので、それまでは自由時間。
次男は遊び場所をよく知ってるので すぐ飛んで行ってしまいましたが、私はあまり行かない場所なので本屋で時間つぶし。
コロナで座る場所も無くなったので、ここですでに疲労感半端なかったです(-_-;)

『銀魂ファイナル』面白かったですよん(*´∀`)
最初の数分は別の映画を観てるようで、全然頭に入ってこないという展開。
さすが銀魂。やるぅ〜w



銀魂、これで本当に最後とのことで、とても残念です。
実写版も続けてほしかったなぁ。
『天外者』のパンフレットはやはり売り切れ状態でした( ;∀;)
ざんねーん…
まだ、映画はやってるので是非観たいのだけど、時間あるかしら(^.^;

次男くん、次は『トムジェリ』も、私と観に行くんだって。
次は何をごちそうしてくれるのかな?(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってます | トップ | あめ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿