のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

赤そら豆の種蒔きをしました

2022-11-27 21:15:18 | 自然農

昨日、赤そら豆の種蒔きをし忘れたので、蒔きました。

小さい畑のアラスカを蒔いた反対側に。

向こう側です。手前はアラスカの芽が出てます。

そして、茄子やらズッキーニなんかがまだ残ってる畝にも。

小さい畑は日当たりが良いのですくすく育ってくれるはず・・・たぶん。

30粒くらい蒔きました( ^-^)

 

大きい畑。アンデスレッド、そろそろかなぁ~楽しみ( ^-^)

 

桃太郎2個目収穫~ 今日のは完璧に綺麗なものです。

もちっと赤くなるまで待とうかな~と思いましたが、家で追熟させよ。

 

夫が最後の柿を採りに来ました。

もう柿ばっかり食べれません(ノД`)

家に『づくし』がいっぱいよ~

自分で収穫したものは お裾分けするのがイヤみたい。変な人・・・(^_^;)

柿酢でも作ろうかしら・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの植え付け | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿