のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

6月9日

2023-06-09 22:36:20 | 自然農
黄色ズッキーニ、たくさん芽が出た!
自家採種らしいので、全部が黄色になるかどうかはわからないけど…

緑ズッキーニも…ちょっと少ない。

小さい畑の草刈り。
下の畑との境界線だけはやっておかんとね。
こっちにパプリカを植えようと思います。



メークインが枯れてきたので掘りました。

まぁまぁかな。芽かきしてないから小ぶりです。

馬鈴薯?は早くから病気で枯れ枯れです。

一株掘ってみたけど、やっぱり芋はついてません。
そのまんま埋めておきました。どうなるかな?


そら豆を撤収。
まだ採れるのがあったんだけど、時間がなくて採りごろを逃してしまいました。種になるのはありそうです。


去年まで無かったのに、オキザリスが生えてます(^_^;)
何にくっついてたのかなぁ?


玄関前の長崎ラベンダーが咲き始めました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日 | トップ | 6月12日 »
最新の画像もっと見る