のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

肩こり痛と首こり痛

2020-12-27 23:00:37 | 

最近は確定申告の準備で座りっぱなしの生活が多かったので

そうでなくても運動不足なのになおさら輪をかけての運動不足・・・

ついに肩こりと首こりが爆発しました。

ロキソニンを飲んでも効かないくらい痛い・・・(ノД`)

 

そんな状況で簡単座布団を作りました(^_^;)

うちの猫さまはよく吐くタイプなのです。

昨日も早朝から食卓の座布団にゲロしてくれました。

座布団を洗濯しましたが、安物なのでボロボロなっちゃいました。

どうせならジャブジャブ洗濯できる座布団を作ってやろうと思い、家にある布の中から

キルトを引っ張り出し簡単座布団を作りました。

布が足らなかったので表裏の色が違います(笑)

キルトでも2枚合わせだけではぺったんこなので、中にクッションを入れられるようにしました。

とりあえず、洗濯してボロボロになった座布団を入れておきました( ^-^)

さっそく、すずさんが・・・

新しい座布団はええじゃろw

 

肩こり痛、首こり痛をTwitterでつぶやいたら フォロワーさんから良いのがあるよと教えてもらったので

さっそく買いました。

これ良いですよぉ~(個人の感想です)

首に貼りたかったので小さいタイプのを選びましたが、ロキソ何チャラが入ったロキソニンテープみたいなのもあります。

以前、『おきゅ膏z』と言う似たようなものを使いましたが、貼るとぴりぴり痛くてダメでした。

しばらくロイヒを使ってみます( ^-^) 首が軽くなりました。コスパも最高です。

 

今日は玉ねぎの草取り。先日の残ったところです。

綺麗になりました( ^-^)

 

夜は長男夫婦も呼んで焼肉へ。

ささやかな忘年会です。今年はいろいろあったけどみんな頑張ったね。

 

クリスマスは終わりましたが、いただきました。いつも、ありがとうございます♡

 

 

クリスマスにアップした同じ曲。

たこちさんが作った動画が素敵です。こういうことができるのってうらやましい~

BURNING SEXY SILENT NIGHT


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴ | トップ | 12月29日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい♪ (たこち)
2020-12-28 01:33:03
首コリ肩こり痛、辛いですね...(‘A`)
早く治りますように
ネコちゃん座布団喜んでる♡♡

動画紹介していただいて
ありがとうございます\(^o^)/
嬉しいーー♡
返信する
Unknown (neco-no-suzusan)
2020-12-28 01:36:01
たこちさん、こんばんは😊

こちらこそ素敵な動画をありがとうございます。
ジュリー見てると痛いの忘れるね(笑)
返信する

コメントを投稿