のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

クリスマスイヴ

2020-12-24 22:11:38 | 

Merry Christmas~♡ と言いたいですが、うちのクリスマスは明日かなぁ。

次男の仕事が遅番で晩ご飯はいらないので。

娘がケーキとオードブルを注文してるし、兄からはチキンレッグ4本と丸焼き1個もらってるし

訳あって実家からチキンレッグ1本とショートケーキ4個持って帰ったしで

今日がクリスマス状態ですが 一人欠けると残念ですもんね。

 

午後から畑に行って来ました。

特にやることは無いのですが 茄子は枯れてもそのままにしておいてって言ってたのに

父が始末してしまった(^_^;) そら豆の支柱にするんだって言ってたのに~

まぁな無ければ無いでいいんだけど・・・

それよりそら豆が無事で良かった(笑)

 

 

スティックセニョールのてっぺん・・・もう収穫していいのかしら?

小さいけどね。脇芽が伸びるし・・・

 

アメジストセージ、枯れました。

 

パイナップルセージとレオノチスも枯れました。

 

フェンネルもグニャッって・・・

 

犬のりりさんがボコボコにしたレモングラスはなんとか無事みたい?

抜こうとしても抜けなかったので無事かも・・・

このままにしておきましょ( ^-^)

 

コロナで飲食店がかなり大変そうなのですが(うちも業種は違うけど大変よ笑)

罰則をもうけるとか?そんなの有りかぁ?

じゃ、故意にマスクつけない人や 大勢で会食してる政治家さんにも罰をあたえてくださいな。

何か間違ってるんじゃないかな・・・

お願いばかりされても生きていけないんだよ。

 

今年の紅白にYOSHIKI関係でQueenが出るそうな( ^-^)

楽しみだなぁ~ 紅白の時間は気になってお風呂にも入れないじゃないのよ(笑)

 

 

ジュリーのクリスマスソングは俺様ソングだね(笑)

Burning Sexy Silent Night

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ小物作りでも・・・ | トップ | 肩こり痛と首こり痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿