のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

12月29日

2020-12-29 22:31:33 | 野菜

毎年、この日は大阪の叔母に野菜を送る日なんです。

母がいたころは30日でしたけど、大晦日に野菜が届いても大変なんじゃないの?

と、勝手にそう思い込み1日早く送ることにしました。

ただ、去年もそうでしたけど、我が家の畑は大根と白菜しか採れるものがありません(^_^;)

なぜか曲がって抜くときに先が折れてしまう大根。

小さいけど、送っちゃえ~ 赤大根( ̄∇ ̄)

後は例のごとく おっちゃんの畑で調達。

水菜、春菊、ほうれん草、人参、かぶ、ブロッコリー。

おっちゃん、ありがとう~

それにしても、ほうれん草が育ちすぎで使えます?(^_^;) 使えるさw

叔母がびっくりするだろうなぁ( ・∀・)

なんとか今年も送ることができました( ^-^)

で、明日30日はお墓参りです。これも毎年30日。

母がいたころは31日でした。雪でも降って行けなかったらどうするんだよぉ~ と、思ってました。

 

昨日はまたゴジラやってましたね。

やっぱりキングギドラはかっこいいです( ^-^) 

 

そして、そして、またしてもジュリ友さんからプレゼントが届きました( ^-^)

ありがとぉ~♡ ベアちゃんをジュリーだと思って大切にしますね(^_-)-☆

ジュリ~~~~~♬

 

夜、GS特集してましたね。私は観れなかったのですがジュリ友さんが動画を撮ってくれたので

ちょこっと観ました。トッポ~~~♡

トッポって、ザ・タイガースとは一緒に行動しないのに、こういう番組には出演するのね(^_^;)

こういう番組を観ると改めてジュリーの歌唱力のすごさがわかります。

廃墟の鳩は名曲だと思います( ^-^)

♬廃墟の鳩  by ザ・タイガース

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿