のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

今日も草刈り~

2021-08-31 21:54:13 | 

今日もバッテリーが無くなるまで草刈りスタート!

草で姿が見えなかったさつまいもを重点的に。

とりあえず、つる返ししながらガ~~~~ッと。

鳴門金時が見えました( ^-^) 

シルクスィートは相変わらず・・・つるが成長してましぇーん(T^T)

 

フレンチタラゴンの周りも草刈り。

ハーブの畝も草刈りしました。

しかし・・・このラベンダーの畝が・・・(^_^;)

枝があちこち向いて伸びてるので 草刈り機で簡単にはいきません。

セビリアンブルー、枯れてるしー(^_^;) それでもやらなきゃね。

一旦リセットしてやり直したいんだけどなぁ。

 

きゅうり第二弾、たくさん生ってますよん。

変な形ばっかりだけど・・・

今年はたくさん作って大阪の叔母や友人に送ろうと思ってたのに さっぱりです。

自然農って最初はこんなもんかな。贅沢は言いません。

うちの分だけは確保できてますもんね( ^-^) 来年はまたがんばろう~

 

で、四角豆の花はいつ咲くのかしらねぇ(^_^;)

 

今日の晩ご飯。

きゅうりに金山寺味噌をつけて食べるのが好きです♡

TNBの夫はマヨラーです・・・

 

さっきSNSで読みましたが、コロナの東京株ができたって?(°0°)

もぉ~怖いなぁ。日本で新しい株ができないねって昨日夫と話したばかりです。

やっぱりか・・・

9月30日は大阪でジュリコンがありますが 今回はあきらめました。

チケットも買いましたが ジュリ友さんにお譲りします。

6月に行ったときとは状況が違いますもんね。

さすがの私も・・・です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈りだよ~ | トップ | 食欲旺盛なヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿