のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

人参の種を蒔きました。

2021-08-27 22:17:08 | 日記

今朝は上空がすごい霧でした。

山が見えんかった・・・

午後は畑に行ったんだけど、デジカメを畑に忘れてきてしまって・・・

こんなときに限って雨が降るのよね(T^T)

たぶん防水機能があると思うんだけど・・・どうかな。

ズッキーニの畝の整理と人参の種蒔きをしました。

おっ!?と、思うことがあったのですが、写真が無いのでまた明日(^_^;)

 

昨日、久しぶりに銀魂のDVDを観ました。

桂さん、かっこええ~

 

今日の晩ご飯。

きのこがメイン料理です。

 

猫様を下から撮ってみました。

迫力のある顔です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿