のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

畑の様子

2023-02-19 21:53:26 | 自然農
久しぶりに畑に行ってきました。
小雨でしたが問題なし(^_^)

イノッチが好き勝手やっとります。


畝にも足跡らしきものがありましたが、なんとか無事でした。

こっちの穴はキツネかタヌキか…
一度人間様の食べ物を埋めたら同じとこばっかり穴を掘るのね(^.^;
もうなにも埋めてないってば。


秋に娘が種まきしたところ。
かなり存在感が出てきました。
青梗菜とアスパラ菜と…あとはわかりません(^.^;



そら豆が寒さにやられたものが…



相変わらず野良はたくましい。
これは山東菜です(^_^)


そろそろじゃがいもの段取りをしなくちゃね。
夏野菜は種まきどうしようかな〜
苗のほうが無難かな?

最近、ブロ友さんの訪問ができてません。
ごめんなさいm(_ _)m









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつとめ品 | トップ | ご無沙汰しております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿