のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

おつとめ品

2023-02-13 22:26:13 | 自然農
農マル園芸でおつとめ品のカレンデュラ(キンセンカ)を見つけたので、3ポットお買い上げ。

雨が降ってましたが、畑のハーブエリアに植えました(^_^)

わりと大きな株なので、たくさん花をつけてくれると思います。
これでまた石鹸作りできます。
長いこと作ってないわ(^.^;


昨日は新潟で公演だったジュリー。
昨日からスタンディング、声出しOKと言うことになりました。
めでたいめでたい(*´∀`)

4月の岡山公演が楽しみです(^_-)-☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かかったので | トップ | 畑の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿