男の子育てと車との葛藤

3, 8歳息子達の育児の傍らカーライフも楽しみたい。育休修了するも手の痛み継続…

チンしただけの食事

2024年05月01日 10時56分52秒 | 独り言
昨日はいつものように、「ほら、ご飯作ってと言わないと作ってくれないよ。そ~いう人なんだから」と下の子にまくし立てていました。下の子はどーしてもカップ麺がいいというので放っといたのですが、嫌嫌上の子にも聞くと、
「食べる」というので準備しました。その後しばらくして台所行くと、

出した食事がほぼそのまま残っており、上の子に事情聞こうとすると、言いたくないのか寝ぼけたのかまともな会話が出来ないので諦めました… そこまではいつもの光景でしたが、

作ったって、チンしただけじゃない。それで作ったとか威張られてもねー

と聞こえてきました。最早言わないでいい事まで言う、喧嘩ごしなだけだなと… もちろん言い返しはしませんが、

今日は夜イベントに出発する上の子のためにステーキ焼くというので私は出社してます。別に雨の中出社することも無いのですが、

家にいても腹が立つだけなので

やってもやらなくても言われるなら、
やらないに限りますね。

ところで風邪気味なのはなんとか鼻水くらいになってきました。明日の人間ドックは大丈夫かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入とハーレム系ラブコメ... | トップ | 女性に対する気持ち… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事