ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

先週をおさらいする 

2006-09-05 | 鯉2006


ごぶさたでしたQPです!
マークⅡさんと点心をいただきつつ、先週の勝利をおさらいしたいと思いまーす。
まあまあ立ち話もなんですから、らくになさってください。

「恐縮です」

06.08.31 C3-0G @Y!ドーム(中国新聞
黒田、03年の自己最多勝に並ぶ13勝目でしたね。

06.09.03 C8-3YS @市民球場(中国新聞
 アンガールズの応援で?大逆転勝利。

ところで御主人様、最近更新もそっちのけでドタバタしていたのはなぜなのですか?



「わたしだってカープのこと忘れてたわけじゃないのよ!
 謡の発表会があってね、練習とか着物の仕度とか色々と」

まあ無事済んだようですので、また順調に更新できそうですね。



そうそうマークⅡさん、来季からいよいよセ・リーグでもプレーオフ導入ですね。

監督「今年もプレーオフがあるつもりで上を追いかけてほしいね」
日刊スポーツ

「カープには吉報なのではないですか?」
そうですね、Aクラスを目指すモチベーションがぐぐっと高まること間違いありません!
9月になってもまだまだ応援の手はゆるめませんよ! QPでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えがんせてくれんと困るけぇのぉ | トップ | ハマの仇を長崎で ~限りな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事