ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

前略、畳の上より ~QP的勝利のドタバタ~

2006-04-19 | 鯉2006
スカッとした気分で月曜日をお過ごしだったであろうカープファンの皆様!
新庄が引退してしまいますよ! そして、またまたすごいことになりました~! カープQPでーす。

 4月18日 広12-3横@広島(結果速報 日刊スポーツ



うーん、勝った日のお酒はかくべつですねぇー。
「わたし結構前田2番は支持してたんだけどなー、まあ、打線はやっと便秘がなおったって感じね」
そっそんな御主人様、もうちょっと品のいいメタファーはないんですか・・・きゃーっ!(酒くさい突風)
ミッキーもにっこりね」
そ、そうですね・・・ゴホッ。



「私も連敗続きのときは、ブログやめようかとおもったわ」
いえいえやめなくて良かったですよ! 我々もひさしぶりに素敵な夢がみられそうです、うぃー。
あしたから広島は天気が怪しげですが、なんとかこの勢いで勝ちを積み上げてほしいものですね! QPでしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球神降臨 ~QP的素晴しき... | トップ | 神楽坂「s.l.o」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事