ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

リフォーム中

2006-07-01 | 当ブログ御案内


「できるgooブログ」などをまごまご見ながらカスタマイズというやつに挑戦中。
しばらく、突拍子もない画面になるかもしれませんが、オールスター戦くらいまでにはなんとかするつもりなので静かに見守ってくださいませ。
第一回はトップの写真を入れたところで力尽きました。先日広島を訪れたときのものです。
うーん、やっぱり背景はカープらしく赤がいいかなあ。迷走中です。

そしてがんばれ日本代表。QPも応援してますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくおまちください | トップ | これがALL-INですよ! ~Q... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当ブログ御案内」カテゴリの最新記事