ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

たいへんよくがんばりました ~QP的ALL-IN~

2007-06-30 | 鯉2007


どうもーQPでーす!
きょうは百式さんとTV観戦ですよ。
百式さん、きょうはもちろん赤いチームが勝ちますよ!
「ん?得点は映っていないぞ」
わかりますとも。その為にQPはこうして来る日も来る日も応援を・・・
「フフフ、QPは賢いな」
フフフフッ・・・



・・・って
そんな安産な勝利じゃなかったんですよ!!!!!
あー、最後まで生きた心地がしませんでした。

07.06.30 C8-6G @市民球場 (サンスポ)

6回、3点リードをホームラン3本でひっくり返されたのには参りましたが
なんといってもその裏。
前田の押し出しから梵・栗原のタイムリーと久しぶりにカープらしい打線のつながりでした!
ねっ、百式さん。

それでは明日もこの調子でALL-INっっ!! QPでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメ横「新東洋」への道 | トップ | 幸せってなんだっけ ~QP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2007」カテゴリの最新記事