ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

そよぐ若鯉 ~QP的勝利の法則~

2006-07-13 | 鯉2006


こんばんはーQPです!
きょうは御主人様が試合をチェックしていなかったおかげで・・・いえいえ、残念ながらごらんになれなかったようですけど、めでたく虎さんたちにバターになっていただきました。
(虎とバターの関係については、身の回りのお年寄りにきいてみましょう)

7.13 C5-2T @六甲トラ園(こら)(サンスポ)

それにしても梵が最近かがやいてますね!
東出と梵がつづけて出てきたらもう敵チームのみなさん、イヤーな予感がしちゃうはず。
最初の構想とずいぶん変りましたが、球界屈指の1、2番といってしまってよいのでは。
14日からの関東6連戦、投手不足が気になりますがこの勢いでのりきってほしいものです! ていうか御主人様、あんまり一生懸命チェックしないほうがカープ調子いいので、その辺よろしくおねがいしますね。QPでした。
「なにいってるの! 神宮行くわよQP!」
え、ええっ!?



・・・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉は真剣勝負 ~QP的サヨ... | トップ | 東遊びのハマの舞 ~QP的... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その神宮で… (えす☆ふりーく)
2006-07-16 23:32:07
その神宮で金曜日に行なわれるオールスター第1戦ですが、急用ができてしまって行けなくなってしまいました。



もしよろしければ、3塁側の内野指定席ですがチケットお譲りしますがいかがでしょうか?

返信する
ううっ (松柏木雪蔵)
2006-07-16 23:43:31
分身の術がつかえたら行きたいのですが、どうしても断れない用件が orz



ううっ、ミッキーくんも来るのに・・・。

お役にたてなくて申し訳ない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事