ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

頼まれないけど予告する ~QP的ゲストトーク~

2006-03-23 | 鯉2006


こにゃにゃちわー、カープQPでーす。
御主人様ったら、のみすぎてもうオチちゃってます・・・。
まあ、これじゃ酒のみたくもなりますよねぇ。
  
 21日の結果@長良川 
 22日の結果@小牧

「こまったわね。なにか明るい話題ないの?」

あ、あなたは!



たらこQPさん!!
「こんなときこそ楽しいニュースを紹介しなくっちゃ」
そっそうですよね!
今日のQPいちおしはコレです!

マーティー、全試合××宣言(サンスポ)

漢ですねぇ~。たしかに先発は秘密にする必要が感じられないと思うのはQPだけでしょうか? もちろんQPはブラウンを断固支持ですとも!

「あとは、なかつぎの人たちのがんばりね」

その通りです! よくおわかりですねたらこさん!
まったく、リリーフの調子がよくなる薬とかないのでしょうか、天竺あたりに行かないとダメかしらん・・・QPでしたー。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千住「かどや」 | トップ | お土産は中国新聞 ~QP的広... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、漢というべきか… (えす☆ふりーく)
2006-03-23 01:54:55
こんばんは。



そうですか。開幕3連戦先発予告ですか。

それは、ある意味、挑発と受け取ってよろしいのでしょうか?

あっ、それとも、「(この3人以外に)他に誰がいる」という開き直りと受け取ればよろしいでしょうか?



ま、なにはともあれ、間もなく開幕ですね。

お互い頑張りましょう。



それはともかく下の団子が美味そうだ。
返信する
おいしいですよ~ (QP)
2006-03-23 08:48:40
いえいえよくお読みください!



シーズン全試合



予告するそうです!

QP、しびれました・・・。



まあ、開幕カード1つでも勝たせていただければ、御の字でございます! おてやわらかに。
返信する
おう、そうでした。 (えす☆ふりーく)
2006-03-24 00:48:24
シーズン全試合っすか…。



いやぁ、もはや「無謀」の次元かと。



えっ、開幕カードですか?



1つすら広島さんに勝たせてあげることはなりませぬ。

52年ぶりの日本一へ開幕ダッシュあるのみです。





返信する
ひぇ~ (松柏木)
2006-03-24 22:37:31
だめですかぁー。

去年もいちおう開幕カードだけはがんばったんだけどなァ。どうなることか。あと一週間ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事