ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

shall we カープ? ~QP的必勝祈願~

2006-03-27 | 鯉2006
グーテンモルゲーン! カープQPでーす。
いよいよセ・リーグ開幕も近づいてきましたね。

25日の結果@うつのみや

うーん快勝! だけどQPは早くも応援疲れで肩こってきちゃいました。
「そんなときは踊って気分転換がいちばんよ」



おばさま!
「ひさしぶりね、カープQP」
お、踊りですか?
「そうよ! さあ、やってみましょ」
ええっ!?



「違う違う!もっと足上げて!」
こ、こうでしょうか・・・ゼエゼエ・・・
「カープの勝利を念じて、はいっそこで一回転!」
ひえぇ~!

・・・・・・



あ、朝になっちゃいましたよおばさま・・・。
「うーんすがすがしいわね。どう?優勝できそうな気がしてきたでしょ」
なんだかよくわかりませんが、これだけがんばったのですから勝ってほしいです・・・QPでした・・・。

そして、26日の結果@東京ドーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産は中国新聞 ~QP的広... | トップ | 2006年谷中でお花見の皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事