ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

気になる人

2006-02-13 | 鯉2006
きょうは長年気にかかっていたあのお方について。
それは

広池投手!!

数年前までの選手名鑑では、なんと趣味が「演説」。
(写真をごらんください 読めるかな?)
うーん、いつどこでどのように趣味をたのしんでいたのか・・・。ごぞんじのかた、情報お待ちしてます。
今年はぜひヒーローインタビューでその雄弁をみせつけちゃってください。 
QPも応援してまーす!

ちなみに今年の選手名鑑では趣味、「ゴルフ」になってます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預言書? | トップ | 本搾りはレモンが一番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいな。 (えす★ふりーく)
2006-02-14 00:09:41
こんばんは。



また、懐かしい名前を…。



広池って、たしか六大学の立教では、外野手で4番だったと記憶してます。



実は高校では投手だったんだけど、肘をいためて外野手に転向したって聞きましたよ。



一旦、社会人で野球辞めてたとはちょっと意外でした。
返信する
昨年の広池 (松柏木)
2006-02-14 07:53:59
2005年は清原の500号被弾投手というトホホな記録がのこってしまいましたが、まだまだがんばってもらわなくては。

年もいっしょだし・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事