ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

倖せ?と訊かないで ~QP的きょうの結果~

2007-05-15 | 鯉2007


こんばんはーQPです!
カープは米子決戦第一ラウンドを制しましたよ!
ところで鳥取ってどっちのファンが多いのでしょうね?

07.05.15 C7-2T @よなご (サンスポ)

これまで調子いまひとつだった緒方にタイムリーがでたのがQPとっても嬉しいです!
緒方といっしょに優勝するのがQPの夢です! 

ところで4連勝と絶好調だった猛虎QPさーん?あれ??



「う、うーん・・・
 なんやしらん、遠い昔のタイガースに戻ったみたいな感じやわー・・・
 これが懐かしい痛みってやつやろか・・・」

そうですね、失った夢はうつくしく見え、過ぎ去った悲しみはいつか甘い記憶になるのです猛虎QPさん。あしたもよろしくお願いします。

「sweet memories」 (YouTube)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも鯉 あれも鯉 たぶん... | トップ | ツヨすぎちゃって困るの ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2007」カテゴリの最新記事