ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

とれとれピチピチ龍料理 ~QP的素敵な週末~

2007-04-14 | 鯉2007


ヤッホーみなさーんお元気ですかー! QPでーす。
土曜日のカープは大竹が今季初白星、前田と梵にホームランと
ファンにはこたえられない展開でしたね。

お祝いにお寿司をとりましたよー、えっ、なに? の刺身がはいってる? ほぉー。

07.04.14 C6-1D @ひろしま (サンスポ)

そして最近調子がよろしいのが倉!

倉が八回の中前適時打など3安打で、早くも今季3度目の猛打賞だ。打率は.382まで跳ね上がった。
「打率はおまけ。できすぎ。勝利に貢献できる打撃をしたいと思っています」。昨年は打率.239、05年は.210だったが、今年に入って大変身を遂げている。ブラウン監督は「打席で落ち着いている。毎日、オレが出るという気持ちが出ている」と分析した。

(サンスポ)

御主人様!ナイスゲームでしたね!



「ひさしぶりに踊ったら、お腹すいちゃった」
昼間っからビールですか! あー、こんな適当なファンで、まことに申し訳ございませんっ。QPでしたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画鯉点睛 ~QP的今季初退場~ | トップ | 彼の名はノミ ~QP的新打順~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2007」カテゴリの最新記事