ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

ブラウン桜が咲きました ~QP的更新の法則~

2006-04-08 | 鯉2006


ツライ一週間をお過ごしだった全世界のカープファンの皆様!
つ、ついに、勝ちましたよ~! カープQPです!

結果速報(スポニチ)

あのー、御主人様。負けはしましたがカープけっこう頑張ってましたよ?

「ああ、これからも勝つまで更新しないから。
 私のブログにはカープが勝った記録を残していきたいのよね」

そっそんなあ! QPのお仕事がすごく減っちゃうじゃないですか・・・いててっ!(鋭いデコピン)

「今年は違うから」

そうですね! ダグラスのピッチングはすばらしかったです!
ちなみにタイトルは、ラジオ実況のRCCアナの名文句。広島の人々もお待ちかねの地元初勝利ですね、いい感じで明日につなげてほしいものです。
「じゃあ私そろそろ出かけるから、詳しくはまたあしたね」
はい! ではまた明日! QPでした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂「ブラッスリー・グー」 | トップ | 色・ブラウンブレンド ~Q... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事