ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

僕と君の全てを広島カープと呼べ! ~QP的子供の日~

2006-05-05 | 鯉2006
カープファンの皆様! 
連休いろいろお忙しいとは思いますが、カープの試合もチェックしてらっしゃいますか?
きょうもすっばらしい試合でしたよ~ ねっ、ハトよめさん!



「ねえ、カープが勝ったのに私だけ麦茶なの?」
えっ、とくに理由はないんですが・・・
「なにかカープらしいもの持ってきてよ」
そっそんな!
いいから
うっ・・・。



これでいかがでしょうハトよめさん。鯉のぼりにちなんで、子供の日仕様です。
「まあこれもいいんだけど、肝心なものが欠けてない?」
はっ?
いいから



「そうそうこれよ! 琵琶の長寿はいいお酒よねー」
は、はい、いいお酒ですが、カープの話に移ってもよいでしょうか。
きょうは先制したものの逆転をゆるし、七転八倒どうなるかと思った末の勝利でした(携帯で見た限りでは)!

C9-5D@市民球場(サンスポ)

ホームランなしで9得点とは偉大です!
これこそ全員野球でありましょうっ。
「そうねえー、4月はよろよろしてたけど、やっと軌道にのってきたんじゃない?
 緒方が戻ってくるまで守りきれそうなムードになってきたと思うわよ」
そうですね! いい感じで交流戦になだれこんでいけそうです。
ところでハトよめさん、あまり飲みすぎては・・・
「大丈夫! 依存性はないのよ! QPも飲んで飲んで!」
そ、そうでしたっけ?? QPでしたー。

※よくわからなかった皆様、当ブログでも紹介している傑作マンガ「ハトのおよめさん」を一度ごらんください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝はつづくよどこまでも ... | トップ | 真赤に燃えた球場だから ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事