ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

知事キター! ~QP的週末のカープ~

2007-02-19 | 鯉2007


こんばんはーQPです!

噂をすれば来てくれましたね東国原知事!!

◆みんなが見てた「たけし城」
広島のジャレッド・フェルナンデス投手(35)が日南キャンプの18日、紅白戦に初登板し、2回無失点。
米国でテレビ番組『風雲! たけし城』を見ていた助っ人は、同番組出演の東国原英夫宮崎県知事(49)との初対面に興奮。自慢のナックルを披露した。
「嫁さんとテレビでよく見ていたんだ。DVDをレンタルして見ていたこともあった。楽しくてグッドだったよ」。来日後、東国原知事の所信表明をテレビで見た時「あっ、たけし城の人だ」と感動。この日も売店で使い捨てカメラを購入し、念願のツーショット撮影に成功した。
(サンスポ)

「たけし城は30カ国で放映されてますからね」と同知事。
ブラウン監督もアメリカで視聴していたほどの、人気番組だった。
(デイリー)

そ、そんな国際的番組だったのですか・・・。

「谷隊長の『よくぞ生き残った、わが精鋭たちよ!』なつかしいわー。
 たけし城気分でフィールドアスレチックに挑んだものよ」

御主人様! お年がばれますよ!!

 ※風雲!たけし城 詳しくはこちら→(wikipedia)

なんだか想定外の方向に盛り上がったみたいですけど、楽しそうでよかったですね。GもいいけどCもごひいきに知事! QPでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let\'s stay together ~QP... | トップ | 高田馬場「二代目 海老そば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2007」カテゴリの最新記事