ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

しろくま(初トラバ)

2006-01-31 | 鯉2006
御主人様のお友達が鹿児島に行く・・・のかな? トラックバック初挑戦&リンクしてみました。

「橙とサイコロ」
http://orange-dice.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/spulse_4e03.html


だけど

しろくまを 一人でたべるの きついかも(少々字余り)




あれ??

うわ!



びっくりしたなーもう。本物にはくまさんは入ってませんよー。
お土産は明石屋のかるかんがおいしいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛎殻町「しばらく」 | トップ | 見上げてごらん夜のPCを »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに白くま?! (えす★ふりーく)
2006-01-31 23:43:41
どうも。

初トラバ踏んでみましたが、入れ違いでメールくれたみたいで。



うちへのトラバは、あとで確認させてもらいますが、それにしても、「白くま750ml」だけで、よく反応されましたね。(笑)



で、この置き物って、「むじゃき」で売っているとか?
返信する
食玩ですよ~ (松柏木(ブログ主))
2006-02-01 00:05:38
はまってしまいそうで売場に近寄らないようにしていたのですが、ついに買い始めてしまったのです。

詳しくは、こちらをごらんください↓



http://www.re-ment.co.jp/goods/dessert3/index.html
返信する
Unknown (yon)
2006-02-01 02:02:43
かすたどんに小さいサイズが出たよ。
返信する
かすたどん (松柏木)
2006-02-13 22:41:09
大きさが小さくなったのでせうか?

それとも個数が減った・・・?

蒸気屋さんのHPでは前者のようですねぇ。

かるかん饅頭の断面がコワイですー!



http://www.jokiya.co.jp/index.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事