いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

アイスクリーム

2024年05月25日 | スウィーツ

車の中熱くなりましたね
帰りに買ったアイス
太郎の前で食べると大騒ぎだから
車中で食べて帰りました

美味しかった~
また見つけたら買いだめしよう

太郎と散歩
いつものおやつが食べられる場所へ猛ダッシュで走っていく

🐶おやつ持ってきた?

🐶早くだせよ

ここで見る夕日が大好き でも横で太郎がワチャワチャしているから

のんびり見てられない
これから暑くなりそうでしょ
楽しく散歩できるのもあと数日のような気がしてきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-25 09:45:14
おはようございます!

ミルクキャラメルアイスがあるんですね~
知らなかったけど、美味しそう(^^♪
ミルクキャラメル、子どものころよく食べたなぁ~

暑くなると
お散歩大変になりますね(;^ω^)
今の時期を満喫してくださいね!
しんくんママ様 (nbys555)
2024-05-25 21:59:37
暑くなるとついアイスコーナーを覗いてしまいます
コンビニより断然スーパー派ですがこんな面白いアイスたまに入っていますよ

太郎の散歩 地面が熱くなるのが心配です

コメントを投稿