いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ホテル日航 クッキングアカデミー

2016年12月14日 | 料理教室・お菓子教室

中国料理 「鴻臚」 片岡徹料理長がプロの技とコツを 実演してくれ
参加者一人ひとりが実際に調理しその都度アドバイスにしてくれるという最高の料理教室
しかも一人から参加可能で、一日一組限定なのでなかなか予約は取りにくい教室で
本当は誰にも教えたくないのですが・・・・・・

まずはランチをいただきます。
コースで提供されます。
こちらの中華料理のスタッフの皆さん本当にすばらしい対応をしてくださいます。
さすが日航って感じですよ。

《前 菜》


《スープ》

スープにはつぼみ菜が入っていました。珍しい野菜をさりげなく使われているんです


《飲茶》


《海鮮グラタン》


《おこげ》



《デザート》



アイスコーヒー


体が温まるメニューばかりでした
大満足でした。
おなかいっぱいです

いよいよ料理長の料理教室の始まりです。


 

【現品20名様】老舗・お茶屋の逸品!静岡本場深蒸し茶『茜富士』~味わい体験~


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨダレが (うめこ)
2016-12-16 00:09:54
ヽ(^o^)丿美味しそーーーう!
おこげいいなぁー!
返信する

コメントを投稿