■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

【ニューイヤーミーティング報告】 マツダR360

2009-01-25 22:28:00 | インポート


今日の関東地方は抜けるような青空でお出かけ日和でした。
ということで先日来よりPRしておりました旧車の祭典へ行って参りました。
偶には趣向を変えて当日のイベントで気になる彼&彼女達を紹介します。

先ず第1回は『マツダのR360』さんデス。何と双子で登場です??
オーナーさんの愛情がタップリ注がれているのが写真からもお分かりいただけるかと思います。
旧車を知らない世代からは「カワイイ」、年配の方からは「懐かしい」と会話が弾んでいました。
こんな小さなボディですが乗ろうと思えば4人乗れるそうです。(でも実際は2名がいいとこ。)
何十年も前に工場から日本各地へ婿入り&嫁入りした車たちが東京のフジテレビ前に里帰りした何とも
微笑ましい光景です。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿