■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

【昨日-丸2個=】プリンスクリッパー

2009-02-01 10:51:32 | インポート


昨日書き忘れましたが空とクルマのカラーが見事にビンゴしていました。さてカタログを案内しますが丸の数が昨日-2個のタイプしかありませんでした。当時のカタログには味がありますねぇ、緑の方は隅っこにチョコッと横顔を出したりして「コンニチハ!」という声が聞こえてきそうです。この手のトラックベースは荷台部分を加工してバンタイプや小型バス、クレーン車など色々な商用車にも変身します。昨日紹介したクリッパーには昔のナンバー(シングルナンバー)がついておりました。商用車は乗用車に比べその役目が終わるとスクラップにされる確立が高いのですがこうやってまだ現役で残っていてくれるとは御主人様に恵まれたということですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿