■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

ジュビロマラソンTOP賞? あっ、いやっ、参加賞!!

2011-02-27 21:28:37 | インポート


「本当にマラソン参加したの?」という声が聞こえましたので証明します!

ジュビロマラソンとは書かれていませんがジュビロの練習場スタートで中山
や藤田がスタートの合図を出していました。

5Kの部は藤田がおり、スタートのハイタッチをするため少し待っていたので
私のタイムに影響しちゃいました・・・

PS.因みに10Kの部は途中で果物付き給水場がありました。
   「よし次回は10Kだ!」
   と思ってから早9年(メタボ悪化付)が経ちました。。(おしまい)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿