■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

【アメ車の影響?】トヨペット スタウト

2010-08-08 22:52:37 | インポート


夏の甲子園大会が始まりました。
(10年以上前に1日じゅう甲子園で試合を見たことがあります。)
私が住む地域からも初出場の高校が出ましたが残念ながら初戦敗退となりました。

さて本日も商用車カタログから用意させていただきました。
(乗用車もそろそろ用意しないとなぁ・・・)
丸目が可愛いのですがまつ毛になるウインカーが気になります。
何とボンネット上に付いていますねぇ?
これが決め手になって大助花子の大助と命名致します!

可愛い顔+何処と無く外国風な雰囲気からパッと見は外車に見えませんか??
でもカタログ表紙の顔部分に車名を被せてくるとは・・・
『大事な顔が台無しですヨっ!』って広告責任者は言われなかったのかなぁ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿