■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

なごやか市民教室 『くるま今昔物語』の御案内 (有料)【1/2】

2017-09-16 10:33:13 | 日記

早速ですが、なごやか市民教室の『くるま今昔物語セミナー』を案内させていただきます。

尚、本セミナーは1回あたり500円の有料となっており、計3回開催します。

内容は古い車カタログを見ながら当時の時代背景や開発者の思いなど、私が今まで

調査して来た内容を私見100%で語り、また参加される皆さんに車との思い出話なども

語っていただき、双方向で会話して参ります。

詳しくは此方のWEBを御覧下さい。

https://www.suisin.city.nagoya.jp/cgi_system/infoeditor/info.cgi?action=data_view&key=005000006005015015004120112112&func_mkey=classroom&mode=info

PS. セミナーは10名以上の申し込みにより開催となります。
    開催の場合、私は1回あたり1,000円の謝礼(コミコミ)を受け取ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿