■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

ミスにも来展いただきました。。

2014-11-04 00:05:40 | 日記
本日は松本市民祭り併設イベントの旧車ミーティングに参加しました。
私のブースにお越しいただいた皆様、有難う御座いました。
旧車カタログ&草ヒロ(コッチが本命)はいかがでしたか??

さてこの市民祭りは友好都市から各地のミスの方々にも参加いただいております。
毎回時間がカツカツで旧車広場では皆が愛車との写真を希望していました。
ただ今回は少し時間の余裕があり、無理言って私のブースに来ていただきました。
ミスが手にされているのは「草ヒロ写真集(非売品)」です。

ミス「古いカタログですね!素敵なクルマがあったんですね!」
私 「はい。あとこんなのもあります。私コッチが本業です」
ミス「これハリーポッターやん!!(笑顔)」

ミスの「素」を伺うことが出来た楽しい1日でした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿