■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

「1台10役? 1人100役」+「愚●少々」

2010-07-11 23:21:22 | インポート


※今日は何時に無く長い文書になりました。(酒&年のせいデス)

こんばんは。
あっと言う間にカタログイベントまで1週間になりました。。
あれもこれも未だしなきゃいけないことばかりです。(でもその気になればあっという間?)

さてそんな忙しい折にも係わらずある方のコンサート?劇?歌謡ショーに行きました。
やっぱ凄いはこの御方・・・(勝手に御顔を使うとパブリの問題あるため加工)
チョッと腹黒い?ものまねも有るけど魅せるところは徹底的に魅せるの2時間半でした。
中身はもし行く方がいたら申し訳ないので言いませんが1つだけ言わせて貰います。
お楽しみ会(これが本当の名称)の中で後輩の女性芸人の方が写真で登場するのですが
キチンと「さん付け」で呼んでいました。天狗にならないその人柄に惹かれました。
最近メディアへの登場が多く何度かTVで見ていましたがホール中央位からの席からも
そのオーラは十分感じ取ることが出来ました。
因みに私が好きなものまね芸人さんはあと「ノブ&フッキー」さんです。これまた魅せる!

前置きが長くなりましたが本日はそんなマルチに活躍できる車さんの紹介です。
彼はマツダB1500バンさんと言います。
それにしても長い胴(貨客室)とアカンベした顔が非常にユニークです。
このカタログ実は顔が写ったのはこの1カットのみ。他は横や後ろの姿だけなのです。
「男(クルマ)は顔じゃない、中身だ!」を実証したかったのでしょうかねぇ??
お、俺も言って見たい・・・

愚●・・・ストレートに書きます。
最近ある板に投稿する方で結構間髪入れずに投稿をされる方がいます。
投稿した本人は満足かも知れませんが次々投稿するとまだキチンと読まれていない
投稿が下に追いやられます。
「今本当にしなきゃいけない投稿なの?」最後のボタンを押す前に良く考えてはどうよ?
キャピキャピしないで周りに気配りしてはいかがでしょうか??
以上愚痴でした・・あっ、言っちゃった。。