ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

ワイルドスピード/ジェットブレイク

2021-08-12 | 芸術鑑賞≪映画≫

今回もダイナミックなアクションに感動しました また迫力あるシーンとテンポのいい音楽がとても合っている

そして兄弟対決がこれまたすごかった父がカーレース中に死亡する場面から始まるが、そのことでそれぞれ違う意味で後悔する兄ドミニク弟ジェイコブ 

 

この作品は家族愛をテーマにしているが要所要所でその愛が見えている

 

壊れ崩れ行くつり橋を華麗に❔対崖に進むシーンやワイヤーを利用して敵からの攻撃をかわし危機を乗り越えるシーンなど見ごたえ満載でした 後半のアクションシーンは手に汗握る感覚とドキドキ感がミックスしていました

ヘレン・ミレンの運転さばきもかっこよかった

ハンが復活してファミリーに戻ってきたのは嬉しかった

 

公式ホームページ… ワイルドスピード/ジェットブレイク

次作への期待が大きくなります 楽しみにしています

 

 
 映画ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿